極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

 住所  名古屋市東区東片端町35
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜14:00 17:30〜22:00
 定休日  日曜日
 駐車場  なし
menu

ラーメン 710円  ラーメン肉大入り 920円
盛りそば 810円  盛りそば肉大入り 950円
K麺の親子盛りSP 920円  ガツン盛り 1070円
デブセブラーメン 790円  デブセブハイパー 990円
デブセブハイパーライト 1020円  各種麺増量 110円
野菜増量 60円

▲
K麺の親子盛りSP(背脂増し、ニンニク入り)+味玉

拡大写真

食べ終えた時は、暫くいらね〜ってなるんだけど、少し時間がたつと無性に食べたくなるんだよね〜コレ。デラックス仕様とかにすると軽く1000円越えするつけ麺が多々あるけど、1000円でお釣りがきちゃう、低価格が嬉しいなぁ。お腹も超いっぱいになるしね。あっ、背脂マシ、ニンニク入りはオススメ〜。

 
デブセブチキン

拡大写真

食べる前から敗北感…肉大きくない?何かを増した訳でもないのに苦しい苦しい(汗)ハイパーライトほどの破壊力はないけど、ハイパーよりもキツイわぁ。食後の疲労感は凄いね、やっぱり。

 
デブセブハイパーライト(アブラ多め/味濃いめ/ニンニク)+味玉

拡大写真

三度目の…負けました。やっぱりこのお肉はキツイわぁ〜(汗)凄い敗北感。

 
ガツン盛り/味玉/ハイパー肉トッピング

拡大写真

麺ってこんなに太かったけ?手首が痛くなるわ顎が疲れるわで、食べ終えた後の疲労感がハンパないね。つけダレは「にんにくアブラ多め」。なかなか攻撃的なスープで、調味料を入れると更に強烈味に。楽しいなぁ〜。

 
K麺の親子盛りSP


すっぱ!辛っ!うまっ!なんだこの牽引力は。顎が疲れまくる麺もたまに食べるとウマイんだよね。盛れるほど若くないからこれで充分。あっ!はよアップせい!若者!

 
デブセブハイパーライト(アブラマシマシ)


前回のリベンジ。ム〜リ〜、4つも肉、食べられないよ(汗)同行者が居て良かった。食べ終えた後の達成感は凄く心地良かったけど、こんなに甘かったっけ?カエシ。腹パン…

 
ガツン盛り


超腹パン。こんなに破壊力あったっけ?つけダレが記憶よりも軽かったけど、メリハリのある味わいでグイグイと食が進むね。卓上調味料でイロイロ遊ぶのも楽しい。

 
デブセブハイパー


 
デブセブハイパーライト(野菜抜き)

拡大写真

「どこがライトじゃ!」と言いたくなるような肉は、かぶりついた瞬間に、口内アブラまみれ。凄まじい破壊力に戦意喪失。もう若くないのねワタシ(汗)二つ食べるのが精一杯。残りは、同行者に食べてもらうというへタレっぷり。麺量は450だっけ?今日は辛かったなぁ。なめてたよ。

 
K麺の親子盛り(麺量600g)+台湾ミンチ ※撮影許可済み


何年ぶりだろう…気のせいかな?店内の空気が柔らかくなったような気がする。久しぶりに対面するこのビジュアル、イイネ!見ただけでお腹いっぱいになりそうだけど、量的には余裕だった(笑)キレキレのつけ汁にゴッツイ鶏唐、それにココでしか味わえない極太麺。しっかり楽しめた。あっ、台湾ミンチは、他のメニューと組み合わせた方が良かったかな。

 
 −サイトリニューアル前(画像のみ)−
 
K麺の親子盛り(麺量600g) ※ 撮影許可済み


 
K麺の親子盛り ※ 撮影許可済み


 
デブセブ800g(野菜少なめ・脂増し・味濃いめ) ※ 撮影許可済み


 
デブセブ野菜抜き(油・タレ増し) ※ 撮影許可済み


inserted by FC2 system