住所  一宮市北方町北方東泉屋郷155−1
 電話番号  0586−86−7377
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜21:30
 定休日  月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
 駐車場  完備
menu

豚骨らーめん(塩) 650円  焦がしみそらーめん 750円
中華そば 650円  つけ麺(並) 780円
つけ麺(大) 880円  醤そば(並) 700円
醤そば(大) 800円  替玉(極細麺) 100円
替玉(一味麺) 100円


味玉 100円  焼豚 200円

▲
つけ麺(並) & 豚骨らーめん(塩)

拡大写真

サラッとしたつけダレはカエシが強め。カドが立っていてそのまま飲むにはちょっとキツイかも。でも、豚の存在感や魚の効かせ方は好印象。もっちりとした麺は好きだけど、思うように持ち上げられないのがちょっとね。〆のわさび茶漬けもついてこの値段ならお値打ちかも。豚骨らーめんは濃いね〜。濃厚だけど、飲み干せちゃう感じ。濃いけど、軽いみたいな。選択制の麺は一味をチョイス。茹で加減は普通でオーダーしたけど、自分の中ではカタかな。ピリッと舌に刺激が走る程度の辛さで、独特な食感も含めて面白いね。ただ、麺の臭気が強いのが残念。

inserted by FC2 system