住所  岐阜県岐阜市島栄町2−53
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜15:00 17:30〜22:00
 定休日  不定休
 駐車場  完備
menu

 −つけ麺(太麺・細麺)−
つけ 750円  つけ 玉子 850円
つけ メンマ 900円  つけ ネギ 900円
つけ チャーシュー 950円  つけ ワンタン 950円
つけ チャーシューワンタン 1100円  つけ 凄チャーシュー 1200円
つけ 小盛り 650円   800円

 −つけ麺(凄平麺)−
つけ 800円  つけ 玉子 900円
つけ メンマ 950円  つけ ネギ 950円
つけ チャーシュー 1000円  つけ ワンタン 1000円
つけ チャーシューワンタン 1150円  つけ凄 チャーシュー 1250円
つけ 小盛り 700円

 −らぁめん(細麺)−
らぁめん 700円  らぁめん 玉子 800円
らぁめん メンマ 850円  らぁめん ネギ 850円
らぁめん チャーシュー 900円  らぁめん ワンタン 900円
らぁめん チャーシューワンタン 1050円  らぁめん 凄チャーシュー 1150円

特盛り +100円  凄盛り +250円


玉子 100円  のり 100円
メンマ 150円  ネギ 150円
チャーシュー 200円  ワンタン 200円

▲
つけ麺(凄平麺)大盛り


絶賛するレポが多いけど、「正直に書くこと」が自分の信条。右へ倣え的なレポは書かないですよ。先ずは麺から。凄く面白い食感だよね。でも、面白さが持続しないというか「麺を啜った感」がないし、凄く食べ辛い。2・3口食べて、もういいや…という気持ちになっちゃった。それから麺のニオイ。麺自体のニオイというか、〆た水の臭いかな?凄く気になった。つけダレは、びっくりするぐらいにショッパイんだね。出汁がどうとかわからないぐらい。魚介の旨味はあるけど、香りが立っていないし、醤油カドが鋭すぎてそのままでは飲めなかったなぁ。中に入ったメンマや肉も負けじと濃ゆい味だし。コレはかなり苦手。スープ割りをすれば辛うじて素材感を確認する事ができたけど、何度もスープを口に運ぶ気にはなれなかったです。ゴメンナサイ。

inserted by FC2 system