住所  名古屋市中区栄3−2−15
 電話番号  052−242−8980
 営業時間  
 定休日  年中無休
 駐車場  なし
menu

力丸みそらーめん 730円  チャーシューラーメン(みそ) 930円
煮たまごラーメン(みそ) 830円  全部のせラーメン(みそ) 1100円
力丸ラーメン(しお) 680円  チャーシューラーメン(しお) 880円
煮たまごラーメン(しお) 780円  全部のせラーメン(しお) 1100円
力丸みそらーめん(しょうゆ) 680円  チャーシューラーメン(しょうゆ) 880円
煮たまごラーメン(しょうゆ) 780円  全部のせラーメン(しょうゆ) 1100円
力丸辛みそラーメン 730円  チャーシューラーメン(辛みそ) 930円
煮たまごラーメン(辛みそ) 830円  全部のせラーメン(辛みそ) 1100円
台湾ラーメン 650円  冷し汁なし担々麺 800円
ざるラーメン 600円  ざるラーメンざる追加 200円
麺大盛り 100円


チャーシュー 200円  コーン 100円
煮たまご 100円  バター 100円

▲
力丸みそらーめん


んー、麹のニオイが強めでちょい苦手。白みそ由来の甘みが際立っていて、下のスープの素材感が全く伝わってこないし、コクがないなぁ。薄切りのチャーシューは、肉味溢れるタイプではないね。炒めもやしの火の入り方は好印象だったかな…。致命的なのが麺。もしかしたらレンゲで食べられるんじゃない?って言うぐらいに短いの。食べていて楽しくない一杯は久しぶりかも。

inserted by FC2 system