住所  春日井市森山田町43−1
 電話番号  −
 営業時間  11:00〜15:00 17:00〜23:00
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
 official site
menu

たぬきめん 700円  中華そば 750円
とき玉子めん 800円  胡麻めん 900円
叉焼めん 1200円  雲呑めん 900円
龍龍めん 850円  麺大盛り 150円
スープ辛口系 150円  

 小盛(女性、お子様向け)

たぬきめん 600円  中華そば 650円
とき玉子めん 700円  胡麻めん 800円
叉焼めん 1000円  雲呑めん 800円
龍龍めん 750円


叉焼 150円  たぬき 100円
メンマ 150円  ネギ 150円
うずら 100円  のり 100円
雲呑 250円  肉味噌 200円

▲
中華そば & 龍龍めん


こんな味だったかなぁ〜?当時の味なんて覚えている訳がないんだけど、遠い記憶のものとは違う気が。オープンして間もないから、詳細?は控えてサラッとね。一言でいうとスープ、カエシ共に若いよね。尖っているとまでは言わないけど、醤油がちょい主張。旨味は、強くないのに食べ疲れる感も。自家製の麺は、パツンと歯切れが良く、喉越しも上々。スープとの相性も○でも、臭気が気になったなぁ。叉焼は、味が入り過ぎ(汗)肉味はしっかりとしていたけどね。龍龍めんは、玉子とじじゃないのね、ミンチの風味まで飲み込んでしまう、凄いニンニク(汗)2杯に言えること…もう少し綺麗に盛り付けると印象も違うのになぁ…なんて思ってみたりして。

 
 
inserted by FC2 system