住所  豊田市保見町西ノ山28
 電話番号  0565−43−1777
 営業時間  17:30〜24:00
 定休日  日・月・火
 駐車場  完備
menu

しおら〜めん 700円  ピリ辛しお 700円
海鮮あんかけしお 850円  みそら〜めん 700円
ピリ辛みそ 700円  しょう油ら〜めん 700円
ピリ辛しょう油 700円  カレーら〜めん 850円
トマトら〜めん 850円


ピリ辛豚ミンチ 300円

▲
しおら〜めん


今時の屋台?は、暖かいんだね〜。とは言ってもこの季節は流石に寒い。温かい珈琲やお茶が用意されているのは嬉しいよね。程なくして運ばれてきたラーメンは、旨味がちょい強すぎじゃないかな?魚介はわかる…でも味が強すぎのような。他の素材の味が正直わかんないよ。飲み口はアッサリとしているけど、後味が(汗)フレッシュなネギと炒めたモヤシは好印象。牛肉は、もう少し柔らかいとイイな。韓国のりはたまには新鮮に感じるね。麺は苦手なタイプ。気になるメニューもあるから機会があればまた。

inserted by FC2 system