住所  名古屋市中区錦3−19−30
 電話番号  052−955−5350
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜26:00
 定休日  日曜祝日
 駐車場  なし
menu

三戒塩中華 800円  三戒塩中華全部のせ 950円
三戒醤油中華 800円  三戒醤油中華全部のせ 950円
中華そば 650円  ざる中華 600円
ざる中華辛味大根おろし付き 700円  ざる中華大盛り 800円
ハーフサイズ 各500円


ネギ 100円  メンマ 100円
海苔 100円  味玉 100円
煮豚 200円

▲
冷やし塩醤油中華


塩気が強くて魚が効いている…でも味はボンヤリ。「味のする水」こんな表現をしたら叱られちゃうかな?ゴメン。「旨味」「風味」はあるけど、スープを飲んでも後味に何も残らないんだよね(汗)出汁氷もどうなんだろ?あと、ワサビもこういう出され方すると…ね。

 
三戒塩中華


歓楽街といえ、飲んだ後の〆の一杯…みたいな使い方はできないなぁ。だって美味しいんだもん。ネギと胡椒が少し邪魔に思えたけど、出汁の風味がイイネ〜。飲み口が軽やかで飲み干せちゃうスープだね。とろけるような柔らかさの煮豚や食感の良いメンマも好印象。次は醤油だな。

inserted by FC2 system