住所  大阪市福島区福島2−6−5
 電話番号  06−6451−4115
 営業時間  11:39〜14:39 18:39〜23:39
 日・祝  11:39〜14:39
 定休日  第2第4日曜日
 駐車場  なし
menu

かけ(並) 780円  かけ(大盛) 980円
肉かけ(並) 980円  肉かけ(大盛) 1180円
白壺ラーメン 650円  黒壺ラーメン 650円
つけ全粒粉(並) 800円  つけ全粒粉(大盛) 1000円
つけ道産(並) 800円  つけ道産(大盛) 1000円

▲
かけ(並)

拡大写真

しっかりと具が入ってるけど「かけ」って言うんだね。所々泡立つ?スープは、魚粉ジョリジョリ青臭甘仕立て(汗)一口目のインパクトはあるけど、すぐに飽きちゃうの。ペライ…とまでは言わないけど、奥行きを感じないスープだったな。麺は、味の強いスープの中でも存在感のある、あの臭気…。トッピング類は特に思う事はなかったかな。薬包紙で包まれた「くすり」は、「やまつ辻田の七味」。POPに書いてあった事に気づいたのは使用する直前。本気で「薬」だと思った事は内緒(汗)好みの一杯ではなかったけど、気持ちの良い接客が好印象。

inserted by FC2 system