住所  名古屋市中区富士見町17−6
 電話番号  052−331−0065
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜21:00
 定休日  −
 駐車場  −
menu

醤油らーめん 600円  チャーシュー醤油 800円
山芋つみれ塩 近日発売  山芋つみれとにぎやかチャーシュー 近日発売
新作ラーメン A 近日発売  新作ラーメン B 近日発売
台湾らーめん 600円  大盛り +100円


トッピングセット 300円  肉玉 100円

▲
醤油らーめん


オープンして間もないから感想は簡潔に。高山中華そばと淡麗系を足して、2で割ったような独特な味わいのスープは、甘い…凄く甘い。味醂の甘さと魚介の風味が主張しすぎていて、動物系の旨味やコクが、あまり伝わってこないのが残念。また、カエシが強い訳でもないのに醤油がしっかりと主張していて、なんだかアンバランス。スープを吸う麺や、炙ったネギなどなど、思うところが多々あったけど、真面目さがヒシヒシと伝わってきたし、伸しろを感じた。少し時間を置いてから再食してみようかな…

inserted by FC2 system