住所  名古屋市東区泉3−28−1
 電話番号  052−933−5055
 営業時間  11:45〜14:00 17:45〜21:30
 定休日  月曜日
 駐車場  なし
menu

佐賀ちゃんぽん 900円    

▲
佐賀ちゃんぽん & 焼きちゃんぽん


前回よりも胡椒が結構効いていて少しスパイシーな感じがしたけど、しっかりウマイね。海鮮類の旨味よりも今回は、豚肉の甘みが溶け込んでた感じ。野菜の油のまわり方や火の通り方も絶妙。麺の食感も含め満足度が高いなぁ。焼きちゃんぽん、これは超オススメ!一度食べてみ。

 
佐賀ちゃんぽん


おぉぉ、美味いね〜!アッサリだけど濃厚な豚骨スープは、味わい優しく底味グイグイ。たっぷり野菜と海鮮の旨味がスープに溶け込んで甘旨、美味。独特な食感の麺とスープの相性も◎途中で胡椒をほんの少しだけかけるとキリッと味が引き締まって、これまたウマイ。

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system