住所  東海市加木屋町石塚11−1
 電話番号  0562−34−2332
 営業時間  11:00〜14:30 18:00〜21:30
 定休日  火曜日
 駐車場  完備
menu

らーめんしょうゆ 700円  特製らーめんしょうゆ  950円
炙りちゃーしゅーめんしょうゆ 1000円  らーめん塩 700円
特製らーめん塩 950円  炙りちゃーしゅーめん塩 1000円
麺大盛り 120円


味玉 100円  メンマ 150円
岩のり 100円

▲
塩台湾らぁめん


あれ?なんかスープ弱くない?タレとミンチに負けちゃってるよ(汗)自分がイメージする台湾ラーメンとは違うなぁ。ゴメン…

 
らーめん塩


バランス重視の優等生ラーメン。少しカエシが強いようにも思えたけど、クリアな素材感と軽やかな飲み口が好印象。でも、麺の風味とチャーシューの質感がちょっと苦手だったかな。

 
らーめんしょうゆ

拡大写真

2013年1月6日オープン。店主さんをみればわかりますよね。そう、喜多楽さんで腕を振るっていた石原さんのお店。初日だから感想は、いつものように簡潔に。立ち上る香りや味の組み立てが、「今昔支那そば 醤油」に似てるね。随所に喜多楽さんDNAを感じる真面目に作られた一杯でしたよ。

inserted by FC2 system