NO PHOTO
 住所  愛知郡東郷町白鳥2−1−4
 電話番号  0561−38−2310
 営業時間  11:30〜14:00 18:00〜21:30
 定休日  月曜日の夜/火曜日
 駐車場  完備
menu

ベトコンラーメン 650円  みそベトコン 800円
地のりラーメン 650円  地のりチャーシューメン 800円
地のりベトコン 800円  国士無双 750円
ラーメン 500円  チャーシューメン 650円
オーメン 650円  上海そば 650円
サッポロラーメン 600円

▲
みそベトコン


馴染みのある味噌から甘味を抜いたような少しビターなスープだね。ご飯のおかずになる一杯。嫌いな味じゃないけど、デフォのベトコンのほうがイイな。

国士無双


前回の「ベトコン」みたいに醤油辛さがなくてイイ感じ。食材の隅々までしっかりと油がまわったヘッドも好みだなぁ。にんにくを食べても、食後あまり臭わないのもイイネ。

 
ベトコンラーメン


ホクホクにんにくにシャキシャキ野菜。火の入り具合が絶妙だね。スープは少しだけ醤油辛く感じたけど、麺との相性が凄く良いし、程好い辛味にも引っ張られてグイグイと食べられる感じ。最初から最後まで食感が変わらないパツンとした麺も好印象。ゲソカラにライスまで食べて腹パンす。

inserted by FC2 system