住所  浜松市中区千歳町90
 電話番号  053−452−3673
 営業時間  11:30〜15:00 17:30〜23:30
 定休日  火曜日 第3水曜日
 駐車場  −
 
ラーメン


SHOW-WAさんが大好きそうなお店ですね(笑)昭和の香りプンプンな店構えと店内は、凄くあじがあるなぁ。今日は、青空の下で食べられる特別な日?ということで、外でいただく。写真だと伝わりにくいけど、スープのビジュアルは、まるで好来系みたい。味わいは…めちゃくちゃオイリー。ラード特有の臭気がスープの素材感を消しちゃっていて、捉えられるのはタレ味と、野菜みたいな甘みだけかな。麺は、店内奥に製麺機があったから自家製なのかな。箸で持ち上げると今にも切れそうなゆる〜い食感。たまに食べると良いんだよね。こういう麺。トッピング類は、ビジュアルで想像できますよね。お世辞にも美味しいと言える一杯ではなかったけど、食べていて凄く楽しかったですよ。

inserted by FC2 system