住所  名古屋市天白区保呂町1819
 電話番号  052−803−7311
 営業時間  11:00〜24:00
 定休日  年中無休
 駐車場  完備
menu

太麺 650円  細麺 650円
チャーシューメン(太・細) 950円  ネギラーメン(太・細) 800円
メガモリ野菜ラーメン(太・細) 800円  味玉ラーメン(太・細) 750円
大盛(太麺のみ) +100円  特盛(太麺のみ) +200円
細麺替玉 100円


チャーシュー 300円  味玉 100円
キャベツ 100円

▲
旬菜!夏の恵つけ麺(太麺) ※ 期間限定


自慢の豚骨スープにアゴ出汁…なんてPOPに書かれてると期待しちゃうよね?でも、なにコレ?味気ない。びっくりするぐらい旨味が出ていないし、カエシも全く効いていないの。スープを吸った茄子なんかもう…。麺は、パキパキボキボキ。具沢山のスープに無理無理潜らせても味がのる訳もなく、一口で心が折れちゃった。ゴメンナサイ。麺皿にのった夏野菜とスペアリブもちょっとなぁ。

 
太麺

拡大写真

味の組み立てやビジュアル、それに前情報や看板に「家」が付くからって「家系のお味」的な事は書けないな。ましてや「ウズラがなかったのが残念」だなんてね。確かに、始めの数口は「らしさ」みたいなものがあるけど、全くの別物。簡潔に書けば、濃度があるように感じる「濃度感」とんがり醤油のトゲトゲなカエシ先行型の「家系」ならぬ「漱ぎ系」。お水がとっても美味しく感じる「お味」。思う事があってオーダーした替玉…全く味がのらないし、気になる臭気が。あっ、チャーシューもメチャンコ味が濃かったよ(汗)

inserted by FC2 system