住所  名古屋市千種区今池1−9−4
 電話番号  052−700−2699
 営業時間  17:00〜翌5:00
 定休日  年中無休
 駐車場  なし
menu

塩そば(並) 680円  塩そば(小) 580円
アーサーそば(並) 700円  アーサーそば(小) 600円
香味かつおそば 800円  タコスまぜそば(追い飯付き) 800円

▲
タコスまぜそば(追い飯付き)


コメント作成中

 
香味かつおそば


今池屋台内にあるお店。スープから漂う魚介の香りに誘われ一口。ややオイリーな感はあるけど、とてもあっさりとしていて良い感じ。カエシが程好く効いているにも関わらず、塩カドを感じさせないまろい味わいも好きだなぁ。麺は、もっちりムチッ。スープの持ち上げがイマイチなのが残念。軟骨チャーシューは、トロッと柔らか。でも、ちょっと味が強いかな。全く期待していなかったなんて言ったら怒られそうだけど、真面目さが味に出ているし、丁寧な仕事ぶりがヒシヒシと伝わってきた。また食べに行ってみたいかも…

 
inserted by FC2 system