住所  尾張旭市向町2−1−1
 電話番号  0561−51−5151
 営業時間  11:00〜15:00 17:00〜21:00
 定休日  −
 駐車場  完備
menu

中華そば 680円   煮干し中華  680円
みそ中華 750円   塩中華 980円
おとめ中華 580円   おとめ煮干し 580円
麺大盛 +100円  


味玉 100円  チャーシュー増 200円

▲
煮干し中華


煮干し香るあっさり中華そば。スープの厚みや繊細さはないけど、飲み口が軽くスルッと胃に落ちていく感じが好き。エグミを感じさせないギリギリの煮干し風味も好印象。ただ、後味に残る甘みで好みが分かれそうだね。チャーシューは味濃いめ。ご飯をオーダーすれば良かったかな?五枚は、ちょっとキツイ。

 
中華そば

拡大写真

こころ家さんの2号店みたいだね。見覚えのある店主の姿が厨房に。勝手に出汁が香るスープだとばかり思っていたら、そうではないんだね。タレ味主導で、素材感が全く見えないなぁ。飲み口は一応あっさりだけど、ラードの風味がちょっと。あと、甘味が強いのも苦手。デフォでチャーシューが5枚。チャーシューメンだと何枚のるんだろ?濃いめの味付けだし、肉質も好みじゃないからオーダーする事はないかな。機会があれば、みそ中華を…。

inserted by FC2 system