TORA-JYA

 住所  名古屋市西区名駅1−1−16
 電話番号  052−561−7533
 営業時間  11:00〜15:00 16:00〜翌1:00
 定休日  無休
 駐車場  ナシ
menu

ミニラーメン(150g) 750円  小ラーメン(200g) 750円
中ラーメン(300g) 750円  大ラーメン(400g) 850円
ヒーヒー麺(ミニ.小.中) 980円  凄い冷やし中華 950円
中つけ麺(450g) 900円  大つけ麺(600g) 1000円
汁なし麺(450g) 900円  大汁なし麺(600g) 1000円
麺マシ(150g) 100円

 

豚マシ 200円  豚マシマシ 400円
マシルー 200円  タルタル 150円
エビ辛 150円  にらキムチ 100円
玉ねぎ 100円  煮たまご 100円
うずら 150円  生たまご 50円
粉チーズ 100円  魚粉 50円
もやしサラダ 100円  背脂 200円

▲
小ラーメン & タルタル焼肉重


想像以上でもなければ、それ以下でもない…美味くもなければ不味くもないというのが正直な感想。カエシとアブラで喰わせる感が強く、スープの豚の旨味が〜なんて本当に舌で感じてレポしてるのかしら?誰とは言わないけれど。チャーシューは、口にふくんだ瞬間にわかるアカンやつ。麺は、嫌いじゃないけどね。卓上の刻みニンニクも時間の経過がひと目でわかる色と水分量で、使う気にはならなかったなぁ。タルタル焼肉重、これは美味しいの?このタルタルで飯は食べられないし、ベチャ飯に濃い味肉とまぁ、ひもじい(ないけど)時でも完食は無理だな。凄い冷やし中華も同じタルタルだよね?絶対に自分食べられません。同行者が一口で顔を歪めたつけめんをお手伝い。苦行だわな、本当に。それから、水なしで食べるのってツライよね。だって、何度、コップを変えてもらっても汚いし、ピッチャーの中の水は油がめちゃくちゃ浮いてるんだもん。ツレに拉致られて渋々行くことはあるかもしれないけど、自ら進んで行く事は絶対にないね!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system