名古屋辛ジロー 天風

 住所  名古屋市千種区萱場2−2−1
 電話番号  052−721−3955
 営業時間  18:00〜翌1:00
 日曜日  11:00〜15:00
 定休日  月曜日
 駐車場  なし
 official site
menu

 ーしょう油味ー
天風辛ジロ 790円  天風辛ジロー豚入り 990円
天風めん 730円  天風めん豚入り 930円
 ーみそ味ー
天風辛ジロ 790円  天風辛ジロ豚入り 990円
 ー麺の量ー
小結(300g) 100円  関脇(400g) 100円
大関(500g〜700g) 200円  横綱(800g〜900g) 200円
理事長(1s〜2s) 200円

▲
天風辛ジロ 小結 (ヤサイマシマシアブラズブズブカラメダブル)

拡大写真
写真1 写真2 写真3

とっても怖いブロガーさんからのお誘い。ガッツリ夕食を食べた後だったけど、断ったら何をされるか…考えただけでもう(笑)カウンター越しに受け取った丼は、良い意味で下品なビジュアル。量的にはおやつ感覚で余裕だったけど、カラメダブルは失敗だったかな。辛ミンチが結構イイ仕事をしていたなぁ。誰か、理事長チャレンジして下さい。全のせ王子のアナタとか激辛マニアの人とか(笑)

 
天風めん(野菜マシマシニンニクカラメアブラ) ※ プレオープン


4月5日(木)角ふじ系が名古屋初上陸。プレなので感想は簡潔に。「大」「あっ晴れ系」「らけ」とは毛色の違ったスープとカエシ。野菜タワーは低めだけど、凄くつまっていて食べ応えがある。にんにくが残念かな…苦く辛すぎ。グランドオープンが楽しみ。

 
inserted by FC2 system