住所  滋賀県大津市萱野浦25−1
 電話番号  077−548−9756
 営業時間  11:00〜14:30 18:00〜21:30
 定休日  月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
 駐車場  完備
menu

 こくまろ醤油とんこつ(太麺)

らー麺 700円  らー麺大盛 800円
味玉らー麺 800円  チャーシュー麺 900円

 こくまろ塩とんこつ(太麺)

らー麺 700円  らー麺大盛 800円
味玉らー麺 800円  チャーシュー麺 900円

 あっさり醤油らー麺(細麺)

らー麺 700円  らー麺大盛 800円
味玉らー麺 800円  チャーシュー麺 900円

 あっさり塩らー麺(細麺)

らー麺 700円  らー麺大盛 800円
味玉らー麺 800円  チャーシュー麺 900円

 こくまろ魚介つけ麺(数量限定)

つけ麺(200g) 800円  大盛り(300g) 900円
特盛り(400g) 1000円  味玉つけ麺 900円
チャーシューつけ麺 1000円

 

味玉 100円  のり 50円
メンマ 150円  チャーシュー 250円

▲
こくまろ醤油とんこつらー麺


愛知にはない豚骨だね。一口スープを飲んで発した言葉は「甘〜い」なんだろう、この甘味は?豚の旨味はしっかりと出ているけど、アブラが舌に纏わりつくのがちょっと苦手かも。コッテリとは言わないけど、飲み口が少し重めで、後味がショッパかったなぁ。麺は硬め…というか、モサッとした独特な食感。好みが分かれそうだね。自分は苦手。後は、特に思う事はなかったかな?あっ、フレッシュなネギは良かったよ。

 
 
 
inserted by FC2 system