住所  日進市竹ノ山1−1706
 電話番号  0561−76−1233
 営業時間  11:00〜15:00(ランチ)
 15:00〜17:00(カフェ)
 17:00〜24:00(ディナー)
 定休日  −
 駐車場  完備
menu

ラーメンプレートランチ
(豚骨/塩/味噌/濃厚海老味噌)
1250円
麺大盛 100円


煮玉子 100円

▲
塩ゴルゴンゾーラチーズラーメン


「事故」があった時にどうスタッフが対応するか…「だから?」みたいな態度を取られると二度と行きたくなくなるよね。もう行かない。

 
ラーメンプレートランチ(豚骨)


良くも悪くも、ありがちなトンコツラーメンとしか言えないな(汗)塩とは違い、麺は中太の縮れ。スープが超アッサリだから存在感がありすぎのような。具もトンコツには珍しいセレクトだよね。

 
ラーメンプレートランチ(塩)


えっ!「Bee Hive」テイスト?SNSでそんな投稿を読んだら行っちゃうよね〜。結論から言うと、何がどこがそう思わせるんだろう?と頭の中は「???」だらけ。雰囲気、料理の見せ方、接客、どれも素晴らしいし、居心地も良いよ〜。女の子を連れて行ったら「あん、素敵。」な〜んて言われそう(笑)で、ラーメンは、カフェテイストで専門店には及ばない一杯。いや×じゃないんだけど、一口目がコンソメチックみたいな…みたいな。食べていて楽しいし、自家製麺のパツンとした食感なんか面白かったなぁ〜。カリフォルニアロールに水餃子、それにドリンクまで付いて1250円。高いと思うか安いと思うかは人ぞれぞれ。メインの豚骨が気になるからまた行かないとね。

 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system