住所  豊田市神田町1−6−6
 電話番号  0565−34−0747
 営業時間  11:30〜13:30 18:00〜23:00
 定休日  年中無休
 駐車場  完備
menu

担担麺 800円  スペシャル担担麺 1000円
汁無し担担麺 900円  塩ラーメン 800円
担担つけ麺 900円  麺の大盛り +100円
替玉 150円  おろしにんにく 100円

▲
冷やし担担麺


激辛にした自分が悪いんです。辛くはないけど、なんだか苦々しかったよ。胡麻とラー油の風味が後退しちゃってたな。麺もしめすぎのせいか硬いです(汗)

 

汁無し担担麺


んー、普通に旨いけど、もう少し「辛味」「酸味」「痺れ」がハッキリとしていると良いなぁ。

 
担担つけ麺


濃厚な胡麻の旨味に山椒の香り。ピリッとしたラー油の風味がイイ感じ。でも、スープと麺をセパレートしなくても良いのにな〜なんて思ったり。麺の入った丼につけダレを入れたほうがきっと美味しいと思うな。前回も書いたけど、接客が気持ちいいね。凄く楽しそうに調理する店主の姿もステキ。次は汁無しだな。

 
スペシャル担担麺

拡大写真

辛さMAXでオーダー。自分基準でピリ辛程度かな?後に残らない引きの良さが好印象。辛めにしたせいか、甘味が引っ込んでしまっていたのは、自己責任だね。胡麻の香ばしさと風味はイイ感じだったよ。何より接客が凄く良かったなぁ。

inserted by FC2 system