住所  一宮市栄4−2−5
 電話番号  0586−23−0222
 営業時間  11:00〜14:30 17:00〜25:00
 金土祝前日  11:00〜14:30 17:00〜26:00
 定休日  年中無休
 駐車場  −
クリックでオープン

特選鶏白湯らーめん 750円  煮たまご鶏白湯らーめん 850円
辛ネギ鶏白湯らーめん 950円  煮たまご辛ネギ鶏白湯らーめん 950円
煮干し醤油らーめん 750円  煮たまご煮干し醤油らーめん 850円
特製つけ麺 900円  特製つけ麺大盛り 1100円
替え玉 150円


バター 50円  特製穂先メンマ 80円
半熟煮たまご 100円  チャーシュー 200円

▲
特選鶏白湯らーめん & 煮干し醤油らーめん


「美味しい」という評価をみれば期待しちゃうし、そうでない評価をみると「そんなに?」って思っちゃうから、ハードルをグーンと下げて食べてみた(失礼な話だよね)結論から言うと、普通。また食べたい?と聞かれれば答えに困るけど(汗)スープは、塩気よりも甘みが前に出ていて、味わいはポタージュスープみたい。別皿で提供される具は、鶏チャーシューに穂先メンマ、それにカイワレ。質感云々は置いておいて、別皿にする意味あるのかな?繊細な透明なスープにこの具が乗ってたら影響大だとは思うけど。味変パーツはゴニョゴニョ。煮干し醤油らーめんは、勝手に清湯だと思っていたら白湯なんだね。カエシの違いと煮干し粉…。

 
inserted by FC2 system