住所  安城市三河安城東町2−2−10
 電話番号  0566−75−1112
 営業時間  11:00〜17:30 18:00〜翌3:00
 定休日  無休
 駐車場  完備
 official site
menu

鳥よし 塩 750円  鳥よし しょうゆ 750円
鳥よし 味噌 850円  替玉 100円


名古屋コーチン鶏チャーシュー 350円  めんま 100円
味付卵 100円  海苔(5枚) 100円

▲
鳥よし 塩


軽い大蒜の香りに誘われてスープを一口。塩なのに醤油っぽい…といのが第一印象。カエシが強めで塩分濃度が高めなのか、鶏の風味が伝わってこないなぁ。散らされた胡麻やネギもスープ本来の味を楽しむには、少し邪魔に思えた。旨味の強いスープではないけど、後味が妙に悪いのも気になった。トッピング類は、特に思う事はないかな。麺は、中太のやや縮れ。特徴のある麺でないけど、スープとの相性はまずまず。ランチは、先着10名、ライスと手羽先がサービス。お得感はあるけど、ラーメン単体だとちょっとなぁ…

inserted by FC2 system