住所  名古屋市緑区神の倉4−194
 電話番号  052−877−8082
 営業時間  11:30〜15:00 18:00〜24:00
 定休日  無休
 駐車場  完備
menu

とんこつ 600円  とんこつ全部のせ 680円
とんこつネギバカ 780円  とんこつチャーシュー 850円
とんこつてんこ盛り 980円  とんこつ肉抜き 490円
とんこつみそ 600円  とんこつみそ全部のせ 680円
とんこつみそチャーシュー 850円  四川ラーメン 700円
四川ラーメンチャーシュー 950円  替玉 120円
替玉ハーフ 70円


味玉 100円  ねぎ 100円
きくらげ 100円  メンマ 100円
のり 50円

▲
博多塩とんこつ全部のせ


スープが濃く感じるのは脂のせいだよね?豚骨スープ自体は、あまり濃くないような気がするなぁ塩ダレだとなんだか味がぼやけているように感じたよ。麺は、普通でオーダーしたけど、このスープが相手だとヤワのほうが良さそう。暫くはいいかな…

 
とんこつ全部のせ


あぶら多めあじ濃いめでオーダー。重いなぁ。しっかりとウマイけど、飲み干せないや。どこぞの博多ラーメン屋よりも掃除が行き届いているし接客もイイね。気持ち良く食事ができる事が一番。

 
四川ラーメン


inserted by FC2 system