住所  豊田市桜町1−63
 電話番号  0565−37−1122
 営業時間  11:00〜15:00 17:00〜23:00
 11:00〜15:00 17:00〜22:00
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
 
つけ麺


如何にも味が濃そうなつけダレは、酸味が程好く効いている事もあって、ビジュアルに反して意外とあっさり。スープ自体の素材感は伝わってこないけど、甘みのある醤油感と旨味は嫌いじゃない。海老油が使われているみたいだけど、主張は控えめ。麺を何度も潜らせると、風味はなくなるけど、別に用意された辛味噌を途中で入れると雰囲気がガラッと変わって面白かった。中太の平打ち麺は。ひやもり。もっちりとした食感は好印象だったけど、スープとの相性は微妙。別皿のトッピング類は、キクラゲ・ネギ・メンマ・チャーシュー・玉子。特に思う事はなかったかな。ありがちなつけ麺とは一線を画す仕立てで、ある意味、新鮮に感じた一杯という事で。

inserted by FC2 system