住所  名古屋市中村区亀島2−1
 電話番号  052−452−7758
 営業時間  11:00〜15:00 17:00〜21:00
 定休日  日曜日
 駐車場  なし
menu

冷たい豚そば 800円  温かい鶏そば 800円
海苔そば 700円  もりそば 600円
各麺大盛り +100円

▲
冷たい豚そば & 温かい鶏そば


いやぁ、二杯も食べるつもりはなかったんですよ。同行者がすぐにギブアップするからさぁ(汗)しかたなく。あっ、因みに、ここは龍上海さんで修行されてたと言われている「ふくろうさん」の新業態ね。最近、メディアの紹介で「龍上海」というキーワードが出てこないのはなーんでか?そう、そういう事。蕎麦フリークじゃないから偉そうな事は書けないけど、少しだけ…。蕎麦の香りがしない蕎麦みたいな麺に絶対にぶれない、おつゆ(そばつゆのもと)にピリッとした辛味を加えたもの。コンビニで売っているアレやサービスエリアで提供されるそばと同レベルだね。豚そばは、麺の上に豚肉に、鶏そばは、おつゆの中に鶏肉…どちらも記憶に残らないもの。これを食べて蕎麦の香りが〜とか、出汁の香りが〜とか褒め称えるレビューなんか書く人がいたら、その人の舌を疑うわ〜と、先に毒を吐いておく。

 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system