住所  刈谷市池田町2−209
 電話番号  090−5863−3540
 営業時間  11:00〜14:00 18:00〜21:00
 土日  11:00〜14:00 17:00〜21:00
 定休日  月曜日
 駐車場  完備
menu

ラーメン 500円  大ラーメン 600円
チャーシューメン 750円  チャンポン 700円
替玉 100円

 

煮卵 100円  のり 100円
チャーシュー 200円

▲
大二郎 ※ 平日夜10食限定


豚臭くてコッテリとしたスープは好きだし、ゴワゴワとしたオーション麺もたまに食べると新鮮。でも、スープと麺がミスマッチ。麺に全く味が乗らないんだよね。野菜の中に隠れてるチャーシューはゴニョゴニョ。出されたカエシと卓上の調味料でカスタマイズするも失敗に終わり…(汗)

 
豚骨まぜそば(大) ※ 夜10食限定


麺量多っ!450だか460あるみたい(汗)結論から言うと、これ好き。巷に増殖するアレとは一線を画す一杯だね。味も強くないし、豚の旨味と甘み、それにピリッとしたミンチとの相性が◎全粒粉のもっちり麺とカエシとのバランスも絶妙だったな。

 
ラーメン


オープン当初よりも更に良くなってるじゃん。濃厚だけど、飲み口は思いのほか軽やかでグイグイと飲めちゃうね、このスープ。うん、うま〜い。

 
チャンポン


スープの味を確認して…炒めものの食感と風味を楽しみ…麺は、どんなモノだろう?なんて考えながら食べるよりも、麺と炒めものを豪快にほお張る。そしてスープ。また麺と炒めもの。三位一体。これ、凄く好み。

 
ラーメン


コチラの跡地にオープンしたお店。近隣の大型とんこつチェーン3店に行くならココへ行くな。ワンコインだし、ウマイじゃん。麺はこの地方にはない食感だったなー。次はチャンポンを。

 
inserted by FC2 system