住所  東京都新宿区西早稲田2−11−13
 電話番号  03−3204−5120
 営業時間  11:30〜15:00 17:30〜21:00
 日曜祝日  11:30〜17:00
 定休日  月曜日
 駐車場  なし
menu


▲
鶏つけそば


鶏のうま味をしっかりと堪能できるつけダレは、あっさり。醤油カドを感じさせない柔らかい風味とサッパリとした飲み口が好印象。昆布が効いた出汁に入る麺は、思いのほか量が多め。特別食感が良いとは思わなかったけど、スープとの相性も良いし、つけダレの味が徐々に変わっていくのが面白かったな。

 
鶏そば


春日井の飛鶏さんに似ているような事が書かれた記事をどこかで読んだけど、全く違うよね。共通点?は、2種類のチャーシューと丼、それにランチョンマットかな(笑)醤油の良い香りが立ち昇るスープは、あっさり。旨味が濃いし、鶏の風味もジワジワとこみ上げて来るような感があってイイ感じ。カエシの効かせ方も自分好み。2種類のチャーシューは、鶏と豚。しっとりプリッとした鶏が好印象。スープとの一体感がある麺も良かったなぁ。しっかり満足。

inserted by FC2 system