住所  いなべ市員弁町楚原868−6
 電話番号  −
 営業時間  11:15〜14:00 18:00〜22:00
 定休日  火曜日の夜 水曜日
 駐車場  完備
 official blog
menu

塩らーめん 680円  味玉塩らーめん 780円
チャーシュー塩らーめん 880円  醤油らーめん 680円
味玉醤油らーめん 780円  チャーシュー醤油らーめん 880円
あっさり担々麺 750円  胡麻らーめん 720円
台湾らーめん 720円  台湾まぜそば 750円
汁なしタンタン麺 720円  燻製しょうゆとチーズのまぜそば 720円
替え玉 120円


煮卵 100円  チャーシュー 200円
メンマ 100円

▲
醤油らーめん & 塩らーめん & 燻製しょうゆとチーズのまぜそば

拡大写真
醤油らーめん 塩らーめん 燻製しょうゆとチーズのまぜそば

鉢ノ葦葉を足したような感じ」まじか!そんな記事を読んだらグーンと食べる側の期待も高まっちゃうよね。結論から言うと、普通にウマイけど、両店のイメージは湧いてこなかったなぁ。「塩」「醤油」共に、出汁力が弱く、海老油かな?香味油が頑張りすぎているような。麺を食べ終えて香味油がなくなると、真面目な表情をしたスープの味がクッキリ。淡く、飲み口もスッキリとしているから最後の一滴まで飲み干せるあたりは好印象だったかな。ただ、ちょっと旨味が弱いのが残念。「燻製しょうゆとチーズのまぜそば」は、んー、好みではなかったから書くのは控えます。

inserted by FC2 system